忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昔集めたCDをふと聞き返してます。
改めて言うけど(笑)ホントにいろんな音楽がある。まさにNo.1が決まらない。
例えばもしあたしが男の子だったとしたらどんな音楽をやってたんだろ?
AlexisonfireとかUsedとかみたく叫んでたりして。
とか長々と真剣に考えてみたりして(笑)

って。ヒマか!あたしは(笑)

さ、曲作り♪曲作り♪



PR
さて。
このあと1時~5時まで生放送してきます!
千葉にいるよ~!ベイエフエム!!
何やらRainy UNGLEBUNの特別コーナーが立ち上がるとか上がらないとか!?
ベイエリアの方は今夜の放送でチェックしてみてね♪
グルバン初参戦のライブハウス。
柏アライブでのライブ終えてきたよ!!
対バンさんが着てたアライブTシャツ、いいな。欲しいな。と密かに思ったりしてました(笑)

今日は2曲目に突入してすぐ接触不良で、数十秒?数分かな?ギターが鳴らなくなるハプニングが~(汗)ギターパートをアツローがフォローしてくれてなんとか続行したけど、ドキドキなステージでした
。そんな中、じっくり聞いてくれてどうもありがとう!
今月のライブはあと3本。
千葉Look、大塚DEEPA、稲毛ケーズドリームと続きます!!


あしたは柏に行くよ〜♪
ライブだよ〜〜〜っ!!(≧∀≦)
前に番組に遊びに来てくれたカオマイルドと対バンなんだ。楽しみだな♪
今月は千葉のライブハウスにガンガン行くから、近くのみんなマジで見に来てみてね♪
あした11日(日)柏アライブ!!


あれー?昨日の番組で、はしゃぎすぎたのか(笑)寝起きの声がオッサンです。みんなおはよー。

そうだ。新曲『月のしずく』が配信スタートしたよ。この曲は、以前の熱k2ライブでやって、みんながたくさんの感想をくれた曲。『Will you hear me?』の日本語Versionということで作った新曲です。
今回はデモ音源。しっとり弾き語りで聞いてもらってます♪
ちなみに『月のしずく』はBAYFM携帯サイトのみでの配信になるよー!BAYFM『MOZAIKU NIGHT』内『NEXT POWER ON』のコーナーでピックアップ中です。
と、さらに!ここへきて相方イマヤス兄貴のスキップカウズも遂にここに参戦!仲間同士の対決とみんなからおもしろがられてます(笑)
というわけで、スキップカウズとRainy UNGLEBUN、聞いてみてね(≧∀≦)♪
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]