忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカ人になった昔の恋人が一時帰国(笑)
数年ぶりの再会でした。
二子玉川に行ってきました。
久しぶりにあった彼は健康的な日焼けをしていて、少しデカクなってました。
・・・ように見えました(笑)

いやー、嬉しい。
また笑顔で再会できる日が来るなんて、あの頃のあたしは思ってもみなかった。
相変わらず変なヤツでした(笑)
そうゆうとこ変わってない。と、偉そうにコメントしたところ、まんまと同じコトバを返されますた。

二子玉川なんてあんま来ないよね。なんつってたら、自分の股間を指差して「ニコタマ」とアホな発言をしてました。

バカでした。。。(笑)

色恋がなくなったことで、すげぃ笑って話せるんね。
一種の同窓会。
すげー楽しかった。
そんな彼はまたアメリカに帰ります。
よりによってレイの憧れの地、カリフォルニア。
ち、ちくしょー!(笑)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]