忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつたま!!
(おつかれ。たまんねーぜの略)
仕事が終わり帰宅中です。
が、しかし。
この足でバイトに向かいます。
朝までバー。今夜も飲みやす!!
いぇい!!いぇい!!

昔は「疲れた」というコトバが嫌いでした。
とゆうより「疲れた」と言う人が嫌いでした。
「忙しい」も同じ。
なんかのアピールでしょ(笑)
あたしが思う大物は、あたしが見てきた大物は、疲れたなんて絶対言わないんだ。
黙ってその場と戦うんだ。
そうだ!吠えてたまるか!!

・・・そんな昭和の頑固オヤジみたいな24歳、メス、モテない(涙)

それを踏まえて一言!!
あたしめちゃくそ疲れてます!!

さぁて。疲れたぞー!(o^∀^o)
がんばるぞーっ!!(笑)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]