忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うし!掃除終了~!!
てゆうか。。。


ハジに寄せただけ~(。・_・。)ノ

こう寒いとなかなかテキパキ動けないのね。
にぶいわ。全てが、にぶいわ。

今みんなに見せれるヶ所はココだけ。

天井だけ~(笑)


年末に向けての大掃除が憂鬱なこの頃です。



PR
昨日は年内のライブ納め!
みなさんホントにありがとうございましたm(__)m

今年は例年よりたくさんライブをやらせてもらい、そこで出会ったみなさんの顔、思い浮かべてます!

ありがとう(≧∀≦)



いよいよ。あしたは渋谷ルイードk2にて!!年内のラストライブをやってきます!!

みんな言うけどね、ホントにあっと言うま!!です(。・_・。)ノ
今年はたくさんライブしたけど、あしたが『ライブおさめ』です。
平日だけど仕事や学校終わりに駆け付けてください。
(チケ予約はrainy_unglebun@hotmail.comでも受付てます。お名前、ライブ日程&会場名、チケット枚数のご記入をお願いします)

2009年最後のグルバンを!見にきてね!


PS
今日はスタジオ帰りに、新しいエフェクターボードを買ってきた(≧∀≦)
ベイエフエムにいまーす。『モザイクナイト』だよ!!
今日はレイblog初登場!!
最近ちまたで話題のナラトークこと、ディレクター楢戸さんの隠し撮りに成功!!

本番前の忙しい時を狙いました為、後ろ姿で許してくらさい(。・_・。)ノ
果たして、パワーウィークの今夜もナラトークのトークバックは炸裂するんでしょうか!!
エリアの方はお楽しみに♪



本格的に冬です。
至るところでクリスマスや年末年始の会話を耳にするね。

『年末年始は帰れますか?』
実家からメールも届きます(。・_・。)ノ

さて、あたしたちは毎日新曲作りしてます!!
メンバーと自宅作業も進めてるよ。
というわけで、作業中のカズイをパパラッチ!!



≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]