忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニューギターだぁ!ギターだぁ!ターだぁ!だぁ!ぁ!→ディレイ(笑)

待ちに待ってました!!
フェルナンデス高坂さんから連絡があり、行ってまいりました!!ギターを受け取りに!(≧∀≦)

新しいギター!!レイ好みに作り替えてくれて!!かっこかわいいギターに仕上がりました!!
どのエフェクターかまそうか。ウキウキドキドキしてる今日。
早くみんなにお披露目したい~!月曜まで待てない!(笑)



PR
09年9月9日。
THE BEATLESのリマスター盤アルバムが発売。
さらに坂本九さんの楽曲が配信スタートした今日。

時代や流行りなんか飛び越えて、名曲達は今も生きてる!!ホントに素敵だね!!

想いを込めた大切な曲を、心に残る素晴らしい曲を、あたしも書きたい。
今日は火曜日でーす!!あたしはBAYFMへ~!!
今夜も、もちろん♪イマヤス兄貴と一緒に『MOZAIKU NIGHT』やってくるよ!

BAYFMのスタジオは、海が近いせいか、涼しいんだよね。
てか、寒いのよね。。。(笑)
気合いの半袖!!頑張ってくるね!!
スタジオでした〜!!
今日は短時間集中型。
今夜は早めの就寝です!!
日付変わって本日!!日曜日は熱K2ハウストリート09!!
渋谷ルイードK2にて無料ライブだよ♪
お昼12:45から。

渋谷ルイードK2で、Will you hear me?(≧∀≦)

今日、高崎club FLEEZにてリリースツアーのファイナルを迎えました!!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!

はるばる遠くまで来てくれた人、初めて出会った人、ツアーには参加できずともレイニーアングルバンを見ていてくれてる人。みんなに、みんなに、ありがとう!!このツアーは、たくさんの出会いと経験をくれました!

お世話になったライブハウスの皆さんにもホントにホントに感謝でいっぱいです!



レイニーアングルバンこのツアーをスタートにこれからバリバリぶっ飛んでくよ!!(≧∀≦)

次は日曜日のお昼!渋谷ルイードK2で会おうね♪







≪ Back   Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]