忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水戸へ初上陸してきました!!
水戸はすげーい(≧∀≦)あっちこっちに『水戸黄門』像が!(笑)
おぉ!水戸に来た~っ!!って感じだ。
デモすっごい嵐だったね(汗)雨にカミナリ。。。
みんな大変だったでしょ。東京からも来てくれてたよね。ありがとう(≧∀≦)

水戸Light House!
偶然にも知り合いてゆうか先輩だね。久しぶりの再会をした!
がっつりライブを見られたので、近々呼び出しがあることでしょう。。。(笑)
その際は厳しいご意見、そして刺激を頂きに参上します。

水戸Light House、ありがとうございました!!
まだまだ!今月もライブ三昧!!

うん!やるぞー!!



PR
最近また荒んでしまったこの部屋を掃除しながらBowling For Soupのアルバム聴いてた。
去年のPUNK SPRINGで日本に来たんだよね!PUNK SPRING欠かさず行ってたのに、去年は。。。。行けなかった。。。
今聴いてんのは「A Hangover You Don't Deserve」コレ前から大好きな1枚デス。
夏の匂いがする!!(≧∀≦)思えばこの季節は毎年聴いてる!!あ、年中聴いてるか(笑)
ジェレットのこの声に惚れたんだな。飾らない男っぽさ。とにかく個性的だから街で流れてたら耳が釘付けになる感じがした。
ROCK BARで働いてた頃は店で大音量でかけては、みんなでカウンターに昇って最高に騒がしい夜を過ごしたりしたんだ♪←コヨーテアグリーか(笑)って。
あ〜寝ようと思ったのに上がってしまった(笑)
メロパンクはなんと言っても、そのPOPさがたまらぬ!(≧∀≦)♪
あ〜曲が作りたい!!
おはよ!!
モザイク終わりお決まりの帰宅途中blogです(笑)
今日も眠いぞ~!!(笑)
日差しが痛いれす。。。
帰り際のヤスさんを久しぶりに盗撮してみました。
フラッシュに気が付いて振り返るヤスさん。盗撮どころかいつもバレてる(笑)



♪い~つまでも~絶えることなくぅ~、と~もだちで~いよお~♪
小学校で習ったこの歌がなぜだか頭の中をグルグルしてます。
卒業式の定番曲。。。タイトルなんだっけな?

あ、コレも好きだった。『ありがとうさようなら』
♪あり~がとう、さよ~なら、と~もだち、一つずつの笑顔、笑い声~♪
懐かしいね。

卒業式シーズンでもないのに何故だか、あの頃の懐かしい歌ばかりが浮かんでくる(笑)
名曲だね。
電車ん中、歌いたい衝動に駆られてます。
今からベイエフエム行ってくる!!
いつもありがとう!!6月からスタートしたモバイルファンクラブについてデス♪
モバイルファンクラブ宛の空メールを、チケ予約orお問い合わせのメールアドレスに送ってしまい惜しくも登録が出来ていない例が多々あったので、ここで改めてお知らせさせてもらいま〜す!!

ファンクラブの空メールはこっち→RainyUNGLEBUN@mfanclub.jp

ライブのチケ予約or問い合わせメールはこっち→rainy_unglebun@hotmail.com

だよ(≧∀≦)このホームページのTOPから詳細ページに飛べるようになってます。
空メール送ったのに返信が来ないよ〜って方は、送り先アドレスの確認、あるいはドメイン設定を確認してみてください♪お手数ですが、よろしくね♪
≪ Back   Next ≫

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]