忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てなわけで、ま〜だ起きてます(汗)

帰ってPCメールをチェックしたら大量の未読メールが!!
眠気の限界を迎えるまで、まだもう少し頑張れる(笑)


なんて思ってまたブログに手が伸びてます。




寝ろよ。。。




うん。寝ようか。。。






あ、とうとう携帯を新しくしました!!

BLOGや、ファンクラブメールにたくさん写真を載せたいなと思って。

画像がキレイな機種に買い替えました。


今の携帯ってホントすごいね〜。
デジカメみたい!!


あたしはどうやら同じ機種を4年半も使ってたらしく(笑)
世の中の携帯機能がこんなに進んでいたとは、、、驚きです。


でも、まだ使い方がわかりません。

誰かテレビの見方、教えて(笑)




あ、やっぱ眠たいや。。。

今度こそ、おやすみなさい(笑)


また今夜〜♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バンバンビガロ池谷
コメント出来るようになったんすね。
毎週ラジオ楽しく聴かせてもらってます。
メールでは下ネタなど奇声ラッシュですし、
Rayさんの事もネタのために
酷い扱いすることもあると思いますが、
そこは生温かい目で見てもらって
許してもらえるとありがたいです(笑)
あと細かいようですが俺のネタは
「真面目に生きても」じゃなくて
「真面目でいても疲れませんように」
ですね。
不真面目であることに真面目でいよう、
と思って生きてます(笑)
2009/07/09(Thu)01:43:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]