忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと!!ちょっと!!

今日の撮影でなんでか、レイ谷間があったんだけど!!!!!



谷間みたいな陰が、写真に映ってたんだけど!!


だからIZAMさんに言いました。

「胸元、切らずに使ってください!!」


苦笑いだったけど、ってか多分ちょっとイラっとしてたけど。(いや、そんなことないけど)




そんでウキウキしてスタジオ出たら、控え室に共演の滝ありさちゃんがスタンバイしてた。




・・・・・・・・。




ありゃ、モノホンですわ!!


本物!!

ホンマもんの谷間やね。


あたしの目はごまかせないやね。





レイの今日の心残り。

「あー、ありさちゃん。触らせて!!」が言えなかったこと。




てなわけで、着々と舞台の準備がスタートしてる中、グルバンはレコーディングの真っ最中です(笑)
毎日がホント一瞬で駆け抜けてってます。
メンバーもレコーディングチームのみんなも目の下クマ作って頑張ってます。


どうか、良い作品ができますように。。。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]