忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「こんなん見つけた」ってKOUSUKEさん(笑)
ステキな写メをありがとう(笑)
てか、一人でどこ歩いてんねんっ!

あたしはまたまた恒例の!体調不良だっ!!
がはっ、いぇーい、散々ぢゃねーかー(o^∀^o)!!

あのね、金曜日から左腕が上がりましぇん。
肩以上、上がらないのデシッ!!
前からは上がるんだ。でも横からがダメ。

誰かー!!
K4に医者ー!!来ませんかー!!
ねやーっ!!←身内ネタです(笑)

なんかここまで来ると病院ぢゃなくて、お祓いに行ったほうが良いと言われますた(笑)
いやいや、さすがに呪われてないやい!!たぶん?(笑)

てか、単純に肩こりです。筋肉って固まるのねー。知らなんだー。

あ。そんなハナシはいいとして、明日は、あ、もう今日になるのか。
新宿ルイードK4でライブです!!
アツローのブログ見て改めて思い出したけど、そっかー。
ルイードK4はレイニー初ライブの場所でした。
緊張しすぎて胃が痛かった。今も時々あるけど(笑)

レイニーは先走り癖があるので(笑)結構ハイペースでライブをやらしてもらってますが、
ルイードK4は初ライブ移行一度も行ってないです。
なんかワクワクします。
今日もレイニーにとって大事な一夜になりそうです♪♪♪
ルイードK4遊びにきてね。



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]