忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は~い♪♪♪
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?!
エンジョってますか?!

レイはこのゴールデンウィーク、働きっぱでございます!ヽ(´▽`)/


今日はね。
只今、幕張メッセで開催中!
毎年恒例、bayfmのビックイベント!!
「ピークンプレゼンツ 幕張メッセ ドキドキフリーマーケット」に出演してきました!!

このフリーマーケットは、フリマ以外にも毎回ゲストライブや番組ごとの特別ステージなんかもありまする。

今回はレイの担当する「MOZAIKU NIGHT」と、別番組「NEO STREAM NIGHT」の初コラボということで、
相方イマヤス兄貴(スキップカウズ)と、「NEO STREAM NIGHT」の新DJ清浦夏実ちゃんと3人で、やっちらかして参りました!!

来てくりたみんなどうもありがとう(o^∀^o)


今日のイベント内でも発表しましたが、とうとう!いよいよ!
あたし達Rainy UNGLEBUNの曲がラジオでオンエア、さらには着うた配信がスタートしました!!(≧▼≦)


いぇーい!!わ~いっ!!わ~いっ!!

本当にありがとうございますm(__)m


毎週月~木 深夜1:30~5:00
bayfm「MOZAIKU NIGHT ~NO.1 MUSIC FACTORY」内、「NEXT POWER ON」のコーナーにて、毎日曲をオンエア中!!(ちなみにレイの担当曜日は毎週火曜日)

さらに!この「NEXT POWER ON」との連動企画で、着うた配信がスタートしました!!


bayfm携帯サイト↓
http://www.bayfm.jp/i/
(bayfmの携帯サイトから「bayfmメロディ」のバナーをクリック。「着うた」から「MOZAIKU NIGHT -NEXT POWER ON-」にアクセス。)


というわけで、これはどうしても良いスタートが切りたいのデス♪♪♪

皆さん、ぜひ!!
いや!必ず、着うたゲットしてくらさい(*/ω\*)



ちなみに写真はイベント終了後。スキップカウズからイマヤス兄貴と遠藤さん、そして夏実ちゃんデス♪



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]