忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下北沢440に来てくれてありがとうございましたぁ(o^∀^o)
ちょーうれしかったデス!!

440ってオッシャレーなのね。オープンなカフェですのね。犬もいんのね。ゴールデン。
対バンさんも440にピッタリなステキな人ばかりでした。


この日のレイニーは、
1.NOVY
2.99%
3.青
4.dusk!!
5.Let's Make Our Time!!
6.トラベラー
7.Soundless Home...
と、7曲やってきました。

なんか燃えたんですけど!!
トップバッターなうえ、あんなお洒落なライブハウスでちょっとドキドキしたせいか気合い入ってました。
ワクワクした。熱くなった。

ステージ上の環境、それからステージから見た光景も初めてな感じだった。
レイニーにとってはイスが並べられてる場所でライブなんてなかなか貴重なんです。

さて、写真はNINAデス。
去年よく対バンしたんだけど。今回は久しぶりの対バンでうれしかったのでNINAのステージを写真に納めちゃいました♪相変わらずかっこいいNINAでした。

企画の渡辺碧さん・メンバーさん。貴重なひとときを与えてくれてありがとうございました!!
碧さん・望希ちゃん・NINAとまた会いたい&ステキなライブをもう一度見たいので、是非パート2を期待しています(o^∀^o)

そしてそして何より応援に来てくれたみなさま、ホントにありがとうございました!!

次のライブは9/4(木)新宿Motion。
その先はしばらく空いて10月になります。
Motionはレイニーのホームと言っても大袈裟ぢゃないと思うぐらい。大好きなライブハウスなので是非遊びに来てほしいデス。


おし。今日からまた曲作りがんばるど!!
終わったばかりなのにもうライブがしたいやい!!
新曲もやりたいやい!!完成が待ち遠しいやーい!!



らびーん。



ぶりーん。



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]