忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bayfm「MOZAIKU NIGHT」内の着うたコーナー「NEXT POWER ON」の着うたダウンロードランキングで、あたひ達Rainy UNGLEBUNの「Soundless Home...」が5月のランキング、なんと1位をいたらきまひたの!!(≧▼≦)



ありがとう~!!!!



確かに、番組自体をレイが担当してるわけだから(笑)相方イマヤス兄貴やスタッフさんには、「この状況で1位取れなかったら解散だぞ!」なんていうプレッシャーもありましたんす。



良かった。。。
解散しなくていいのね。。。



なんて。

何より、リスナーの皆がレイだけぢゃなくて、レイニーアングルバンを応援してくれたんだと思うと嬉しくて嬉しくて。。。(*/ω\*)



ホントにありがとデス!!(o^∀^o)



まだまだ頑張るぞ!!




さてさて、嬉し恥ずかし話はここまでにして~ヽ(´▽`)/


今はその「モザイクナイト」の帰り道です!!


作家なべちゃんと二人電車に揺られておりますわけで。

お互い眠のでほぼ会話もナシです(笑)


なべちゃんは携帯アプリで野球やってまふ。



だいたい毎週同じ時間に電車に乗るもので、同じ車両の人達はだいたい知ってます(笑)


だいたい友達~勝手に友達ヽ(´▽`)/



だって携帯の機種とか、傘の色まで知ってるし。




ね。




最近、すんごい良い人っぽい顔の男の人が気になってます。


出勤中なんでしょう。
いつも早歩きで電車を降りてゆきます。


職業は駅員さんです。



彼は絶対良い人だと思います。



ね。





ねっヽ(´▽`)/












ねむい。。。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]