忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慌ただしい夜です!!

さっき洗濯物を取り込もうと、ベランダの窓を空けた途端、ベランダにいた黒いヤツが物音に驚いて部屋ん中に飛び込んできた!!!!


あの黒いでかいヤツです!!


Gから始まるアイツです!!!!


よりによって、この手で招き入れてしまいました!!

そして見失いました。。。



この家に引っ越してきて1年半、一度もGに遭遇したことがなかったのに。。。


明日は大事なイベントなのに。。。(日付変わって今日だけど)



Gさん、お願いです。。。
自分の家に帰ってください。。。



さもなくば!!
あした、ららぽーとで「ホイホイ」買ってきてやるっ!!


はぁ。。。




さて!!落ち込んではいられぬ!!!!
明日から3連チャンでライブだよ!!(≧∀≦)


日付変わって今日は!!
bayfm公開録音『ららぽーとMUSICJAM VOL,27』@南船橋or船橋競馬場駅すぐのららぽーと
Rainy UNGLEBUNでゲスト出演!!
生ライブもするよ。


そして日曜日と月曜日は2日連続でやります!!
完全無料ライブ!!「熱K2!!ハウストリート09」@渋谷ルイードK2


詳細はTOPやBLOGでガンガンお知らせしてます!!

一緒に楽しい休日を過ごしたいです!!
22日リリースのCD、先行発売もあるから!!プレゼントや特典もあるから!!

来てね!!


絶対来てね!!


楽しい3日間に!!しよーぜぃ!!


ほほーっ!!!!



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]