忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤飯炊いていいですか?!(´∀`)









生まれて初めてバーベキューをしたんだよね!!





Barの友達が企画してくれてたくさん人が集まった!!そこにメンバーと参加してきたです!!




まず、うんちゃんと太鼓。








これはまだ、うんちゃんがうんちゃんだった頃の写真(笑)





うんちゃんは多摩川に着いて早々に、ちっこいパピヨンにおもいっきり噛み付かれたのと、

あと極度の人見知りのため、いまいちテンションが上がりません(笑)







かわいそうに・・・。

太鼓だけがお友達でした・・・。













そして数時間後・・・。












うんちゃんを中心に人が集まってきました!!





鉄板用の炭を燃やしてキャンプファイヤーを作り、炎を高く上げて彼はこう叫びました。






「みんな火が大好きなんやで!!男には男にしかわからんロマンがあるんやで!!女にはわからん世界があるんや!!」














あたしのせいでしょうか?(笑)



彼にこんなセリフを吐かせてしまったのは・・・(笑)













さらに数時間後。










見えますか?




中心に見える数人の人影。









彼ら、裸です!!(笑)









ほぼ初対面だった彼らは、共にフルチンで小学生バリに走り回り、男にしかわからん世界を堪能しておりました。










ごめんね。。。


やっぱ。レイにはわからないな・・・。











つーか、ぜってーわかんねーから!!(笑)











そんな感じで、人生初のバーベキューは幕を閉じました。











バーベキュー!!(o^∀^o)







PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]