忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントに早いど~。時間の流れが~。


これだけ毎日ポケットにいると、もう誰がメンバーだったか錯覚を起こすんで(笑)
昨日は舞台終わり、久しぶりに3人きりで過ごしました。


うんちゃん、あっちゃん、元気だった?(´∀`)

楽屋が離れてるうえ、舞台中レイはほとんど役者ZONEなんで、グルグルバンバンとは別行動なんでする。


そんなわけで、昨日はメンバー3人ビールを酌み交わし、曲のタイトルを考えたり何だりしたのです。

楽しかったにっ(o^∀^o)



あ、でも昨日のご飯が思い出せません。←?





さて。
舞台もあと2日の残り3回公演。


ラストスパート(´∀`)



さ、もうこんな時間す。
オイラはこれから劇場入りします。
舞台来る人はまた後でね(≧▼≦)




PS.
画像のストッキングマンについては、いじらずに終わりたいと思います。




(笑)



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]