忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念ながら公開はもう終わっちゃったみたいだけど、滑り込みセーフで見てきたよ。 
『アンゥ"ィル~夢を諦めきれない男たち~』カナダのヘビメタバンドのドキュメンタリーなんだけど。この映画は音楽好き・大きな夢を持つ人にはきっとたまらない映画だと思うよ。 あたしは涙が止まらなかった!とにかく止まらなかった~!
50代になっても変わらない夢を追い続ける彼らの姿に、胸を打たれないバンドマンは嘘だね!!(笑)
『バイトなんかしてる暇があったらスタジオに行きたい!ライブがしたい』『メジャーに行きたい』『人で溢れかったあのでっかいステージに立ちたい』…『ロックスターになりたい!!』
その夢のためにぶつかり合う友情とか、彼らを支える家族・スタッフ。
泣かせる為に作られたものぢゃなく、誰かの日常が人を泣かせるんだから、スゴイのです。
笑っちゃうくらい少年みたいな場面も多いけど、この純粋さ、この情熱は、あたし達もずっと持っていたい。『人生は短い!今やるしかない!』そんな熱い気持ちをくれた映画でした。
DVDが出たら買います(笑)



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]