忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントにいろいろあったなぁ…2009年(。・_・。)ノ
あとちょいでカウントダウンです。
しみじみしてます。
出会い、スタート、そして汗!09年のあたしはこのみっつがベースでした。
もう泣いたり笑ったりデス!(≧∀≦)
今年もこんなあたしを、そしてこのレイニーアングルバンを支えてくれたみなさん、ホントにありがとうございました!!

あと数時間後…。来年2010年を、みんなが笑って迎えられますように(≧∀≦)
PR
ただいま~!

さーて今日はベイエフエム『モザイクナイト』年内最後の放送、やってきました(。・_・。)ノ

ゲストはヤスさんの古くからの友人でもある平岡恵子さん。二人の懐かし話に花が咲く咲く~(≧∀≦)

それにしても恵子さん。会えて嬉しかったな~。あの存在感バツグンの歌声。しかもウマイ!さらには明るく飾らない人柄。なんだかあたしも10年後、こんな風に成長できたらな~なんて密かに憧れてしまった感じ。



それからリスナーのみんなへ!!

今年もありがとうございました!!

深夜にも関わらず毎回のたくさんのメールがあたし達の自慢です!(≧∀≦)そして原動力です!!

来年って言ってもまた来週~2010年も引き続きガッツリよろしくお願いします!!





PS

懐かしい!!

ヤスさん久々のカニトレ。







結局、モザイク明けからなんだかんだで徹夜が続きまして~(。・_・。)ノ
昨日やっと深い眠りにつきました。深すぎて、目覚ましも全く無視(笑)
気が付いたらカズイ&アツローからめっちゃめっちゃメールきてた・・・(笑)
レイ、制作に悩んで失踪したかと思われ、ひと騒ぎあったそうです(笑)
お騒がせしまひたm(__)m

てか、寝てまひた(。・_・。)ノ
他にもクリスマスメール、たくさん届いてました。ありがとう!
今から返信します!
『クリスマス終わったね』メールを…( ̄▽ ̄;)笑
♪クリスマスま~でには、間に合うよぉに、あたしのもとへ、帰ってきてね~♪
今日行ったスーパーは、もちろんクリスマスソング!
街を歩けばイルミネーション!

クリスマスですな~(。・_・。)ノ


今日・明日と、みんなが幸せなクリスマスを過ごしていますように!!
おはよ。
深夜の生放送『モザイクナイト』でした。
クリスマスイヴイヴとゆうことで、今日は過去に言った・言われたロマンチックトークをテーマにメールを募集したよ。
ベタな例でいくと『君の瞳に乾杯』とか『この星空よりも君は眩しい』とか、そうゆうのなんだけど。
さすが、みんなはオリジナルのロマンチックトークをたくさん持っていました(笑)
ロマンチックで、かゆいかゆい放送、楽しかったね!(笑)
デモ、やっぱり深夜なのです!ちょいちょい、エロマンチックトークへ脱線!
イマヤス兄貴がイキイキとする瞬間でございます(笑)
と。年内の放送も残すとこあと一回です!来週も楽しい放送、期待しててね!!(≧∀≦)

さて、帰宅後そのまま作業中のメンバーと合流して曲作りしてます。
徹夜の場合、眩しいとなお眠くなるのね。
電気消してカーテン閉めて、薄暗い部屋がちょうどいい~(。・_・。)ノ



≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]