忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。このあと1時からは生放送♪今ベイにいるよー!!
局について早々に、イマヤス兄貴と『アンゥ゛ィル』について語りました(笑)今日のオープニングトークは決まり!かな(笑)

エリア外でベイが届かないみんなも良かったら『MOZAIKU NIGHT』携帯サイト覗いてみてね。
イマヤス兄貴とダウンロード合戦してます!(笑)
さらにグルバンコーナーでは、あたしたちがみんなの元に会いに行ってフリーライブをするっという特別企画もあるので、ぜひ参加してみてくらさい♪
さて!今日も5時まで、くっちゃべってきます!(≧∀≦)



PR
♪お知らせデス♪

今週の土曜日!!
恵比寿LIVE GATEでのイベント『HIVE GATE TOKYO』についてなんだけど、チケットが完売したようです!!もう外にはチケットがないから、残すは各バンドが持っている分だけになります。
先着順になっちゃうけど、まだチケットの予約できてない人がいたら急いでメール送ってね!!
ホームページの予約コーナー、あるいわ、rainy_unglebun@hotmail.comにて、受付てます。
(メールの際は、必ず、氏名。公演日・会場名。チケット枚数。を記入してください)

ライブももちろん、ファッションショーもお楽しみに♪

残念ながら公開はもう終わっちゃったみたいだけど、滑り込みセーフで見てきたよ。 
『アンゥ"ィル~夢を諦めきれない男たち~』カナダのヘビメタバンドのドキュメンタリーなんだけど。この映画は音楽好き・大きな夢を持つ人にはきっとたまらない映画だと思うよ。 あたしは涙が止まらなかった!とにかく止まらなかった~!
50代になっても変わらない夢を追い続ける彼らの姿に、胸を打たれないバンドマンは嘘だね!!(笑)
『バイトなんかしてる暇があったらスタジオに行きたい!ライブがしたい』『メジャーに行きたい』『人で溢れかったあのでっかいステージに立ちたい』…『ロックスターになりたい!!』
その夢のためにぶつかり合う友情とか、彼らを支える家族・スタッフ。
泣かせる為に作られたものぢゃなく、誰かの日常が人を泣かせるんだから、スゴイのです。
笑っちゃうくらい少年みたいな場面も多いけど、この純粋さ、この情熱は、あたし達もずっと持っていたい。『人生は短い!今やるしかない!』そんな熱い気持ちをくれた映画でした。
DVDが出たら買います(笑)



さーて!!
待ってました休日!!
楽しもうぜ土曜日~!!(≧∀≦)

ということで、あしたはららぽーと柏の葉でフリーライブやるよ!!
VijandeuxとRainy UNGLEBUNの二組!!
13時からと16時の2ステージになります!!
久しぶりのアコースティック編成でやるから、聴きにきてね!!
みんなあったかくして、きてね!(。・_・。)ノ

つくばエクスプレス『柏の葉キャンパス駅』西口前。
ららぽーと柏の葉 2Fセンタープラザ〜♪

さっむいね~。
今日は雨だ~。みんな雨は好き?
雨の日あたしは寂しいデス。でも雨の日もそれはそれで美しいような、ちょっと複雑な気持ちになります。
自然はスゴイな…と。
こんなにも人の心を動かすのね…と(笑)

それにしても冷えるね。あっという間に年末が近づいてきた感じデス。
ホントあっという間だよ。
残り一ヶ月ちょい、ペース上げて、やり残し、悔い無しで2009を締めたいや。

さて今日はBAYFM『MOZAIKU NIGHT』の日。
今日はどんなイマヤス兄貴を撮ってこようかな(笑)→またアップします。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]