忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5時です。
おはよ(。・_・。)ノ
生放送終わって帰ってます。
冬ですな~。
番組終わりは、まだ真っ暗。
暗いうちに帰れるのは少し嬉しい。だけど、家に着く頃はもう明るい(笑)

写真はスタジオ前の風景です。
特に理由なく撮ったこの写真。何度撮り直してもブレたのね(笑)
寒さかしら。
あったかい手袋、買いますか。



PR
曲書いたり歌詞書いたりしてます(。・_・。)ノ
メンバーがちょくちょくウチにきて、ひたすら作業に打ち込んでます。
新曲!!

そんな最中、ラジオのパートナーであり良き先輩であるスキップカウズが結成20周年を迎えました!!
20周年って!!簡単ぢゃないよね。
記念すべきその20周年を見届けたくて作業の合間ライブハウスに顔出してきたのです。
素顔丸出しのステージにワクワクしました。笑いあり・毒あり・そして毒あり(笑)
さらに番組で募集した『スルメ男』を踊るスルメダンサーズも見れました!スキップカウズに負けないぐらい一生懸命な姿に、ホロッときてしまいました。

噛めば噛むほど味が出る!そんなスルメ男たち!
どんな苦境にも負けないその姿こそが、僕たち若者には必要なのだ!
さぁ。僕たちグルバンも20周年!迎えるのだ!!おしっ!



頻繁にライブやってきたけど、今年のライブは残すとこ、あと2本になっちゃったね。

明日は稲毛ケーズドリームだよ!!

あしたのケーズドリーム以降、千葉でのライブが決まってないから、エリアのみんなには是非見に来てほしいんだ(。・_・。)ノ

平日だけど仕事終わったらダッシュでケーズドリームに向かってね!


あしたも~楽しも!!(≧∀≦)
昨日の恵比寿LIVE GATE、ありがとうございました!!
実は昨日のグルバンは、新たな挑戦に挑んでいたのです。
3ピースなのにハンドマイク(。・_・。)ノ
2曲ほどギターを降ろしてみたのです。
それを見て、いつも来てくれるみんなは『ギター持ち忘れてるからレイちゃんおかしくなっちゃったのかと思った!』だって(笑)

あのね。
さすがに気付くわ!!o(><)o

そんなこんなで、これからもみんなをハラハラさせるべく(?)新たな挑戦を考えます!(≧∀≦)


よしっ!
明日の準備完了!!

忘れ物はないかな。ギターとエフェクター。予備の弦もちゃんと入れたかな。それから着替えと、セットリスト…。
と、こんな具合で。
毎回ライブの前の日は、遠足前夜の園児です(笑)
あはは…(。・_・。)ノ

明日は恵比寿LIVE GATEだよーっ!!久しぶりにケラっ子ちゃん達に会えるわけです。みんな元気かな。

さて。
このところ曲作りに燃えてるグルバンですが、明日のステージは引きこもりの反動で、ぐわぁっと弾けてくるよ!!
楽しい夜にしようね(≧∀≦)
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]