忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このBarと出会って何年ぐらいなるかしら。。。






やべ。
計算できねー(笑)






初めて店に来たのは多分3年ぐらい前のちょうどこんぐらいの季節デス。




その頃、兄と二人暮らし。

ある意味セレブなこの街に引っ越して来てしまい、Rock Barが見当たらないことに気がついた。




なぬっ!!

つまんねー!!
人生は酒とRockと○○○○ぢゃろーが!!



セカンド反抗期に突入する勢いでした。



それを悟った兄が、ある意味セレブなこの街にも何やらRock Barがあるとの情報を入手したので、その晩さっそく二人でBar探しに出かけた(笑)




歩けばBarに当たるこの街でも、情報の少なすぎる二人にはRock Barはなかなか探せない。




はずが、2件目にしてあっさり発見(笑)

それが今のBar。


正確にはRock Barぢゃないんだけど。


でっかいスピーカーの、オシャレな爆音Barと言う感じ。

そこで、マスターと出会い、意気投合!!(兄が)




ボクハ、ヒトミシリノタメ、カリテキタネコデシタ。。。





マスターの第一声は「ずいぶん似てるカップルですねー」






「兄妹です!!」




カリテキタレイは、この日この一言のみを交わし、爆音に包まれ、ひたすら飲み続けました。



なんとなくこの場所が好きになりました。





そして3日後。。。



2度目に行ったときは最悪でした。



カウンターに座ると、先客がいました。



彼らはラッパーさんでした。



ここはお客の色によって選曲が変わる爆音Bar。





Hip Hopが流れている空間に我慢できなくなった連れがヤジを飛ばし初め、しまいにはドツキ合いのケンカ。

Rockなんかクソだ!!いいや、Hip Hopがクソだ!!なんて。

ラッパーvsバンドキッズの争いは店の人を巻き込んでちょっとした騒ぎになりました(笑)





どう見ても悪いのはこっち。



しばし暴れたのち、和解して帰りました(笑)






それからこの店がもっと好きになりました(笑)






そんな事をきっかけに仕事帰りに立ち寄るようになり、気がつくと働いていました(笑)




この数年、この場所でたくさんの仲間ができました。

お金持ちのおぼっちゃまから、バリバリの職人さん、ミュージシャンにDJ、東大生に浪人生・・・。

年齢も性別も趣味も生き方もバラバラなみんなで毎晩騒ぎ明かしました。




あたしはこの店で笑って、泣いて、ゲロって。
怒鳴って、怒られて、ゲロって。
アザだらけになって、骨折って、ゲロって。


とにかく青春時代顔負けの青春をしてきました。




そんな大好きなこの場所がまもなく閉店。



残りの数日を悔いなく過ごそうと思います、、(涙)



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[96] [95] [94] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]