忍者ブログ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今日から俺は!!」

レイの好きな青春ヤンキー漫画です(笑)




今日メンバーと、とある人生の先輩に会いじっくりと話をした事で、過去のいろんな出来事が浮かんだ。


あたしは音楽が好き。


あたしが音楽を好きな理由!!まー理由とゆうか、きっかけみたいなものとか、

その大好きな音楽を「やりたい!やってみよう!」と思った理由とか、

同じ音楽でもたくさんの表現方法がある中で今ここにいるのは、何か出来事?とゆうか、きっかけがあったはずで。


そのきっかけとは、それは突然起こった突発的な、運命的な出来事とか、そんなかっこいいもんではなく、じわじわとあたしが歩んできた道の中にたくさんの「きっかけ」があったデス。


今日みたいな事を今まで言わなかったのは、自分の過去と、まだパーツの揃っていない今のあたしをさらけ出す事で、「寒い」と思われるのが恥ずかしいと思ったからです。


この「寒い」って言葉をよく耳にするようになったのは本当ここ数年で。

例えば、一生懸命なことさえ「ダサイ」

伝えたいことを言えば「暑苦しい、寒い、痛い」


いつからかあたしも周りもチョーDRYで。


なんだかホントよくわかりまへん。



結局かっこつけたい。強く思われたい。
イキがっていたあの思春期の頃と今のあたしは何も変わんないのです。



てなわけで、あたしが思っていること。思ってきたこと。

取り囲む環境や出来事。それらで生んだ、○と×。



それが今日からのRainy UNGLEBUNです。











PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[94] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]