忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日アツローとデートでした!!






うそ。





買い出しデス。





行きがけ、電車ん中であたくし、ぷっちょを食べておりました。


すると突然アツローが座席を立ち、一歩二歩前進。




アツローの視線の先に目を向けると、おばあちゃまの姿が。


なんとおばあちゃまに席を譲ったのでした。


えろい(o^∀^o)


あ、間違えた。えらい(o^∀^o)



そんな出来事になんだかお母ちゃん嬉しくってね(ノд<。)゜。



アツローちゃんに、ぷっちょを分けてあげました。


そうしてまもなく目的地に到着。

店を探してふらふら街をさまよっていると、なんとダースベーダーに遭遇!!




子供達にまぎれてパチリです。↓



まったく。おこちゃまね!!アツロー君は(´∀`)





慣れない土地を歩き回り、だんだんと会話もなくなってきた二人は、何故か片言の日本語でその間を繋ぎました。



「ココ、ミーギニマガッタラサッキノミチカーイ?」





「チーガウヨ!コッチヲミーギダヨゥ!」





・・・・・・・・。






買い出しが終わり帰り道、今度はネコちゃんに遭遇!!



子供達を押しのけパチリ!!ホントおこちゃまね!!アツロー君は(´∀`)





そして渋谷で乗り換え、ハチ公で何やらストリートの音。







あら偶然!!




Pinky Pigletsさんじゃないですか!!(o^∀^o)






「おひさー♪」
話し掛けたかったけどライブの邪魔しちゃいけないわ。


諦めまひた。。。







てなわけで、このところRECの事で頭パンパンなレイニーの、ささやかな休日でした。








ちなみにうんちゃんはその頃ノーパ・・・。







にひひ(´∀`)



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [92] [91]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]