忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんなんですか( ̄□ ̄;)!!





このあまりにバランスの悪いショットは。。。











おい!セミ君。ぢゃない。

アツロー君!あんた最近、顔恐いわよ!

クマさん可愛いわよ!











今日リハ帰り。

エンジニア・オカッチさんとレイニーでご飯に行きまひた。







アツローがいつの間にかクマさんを抱いていました。

赤ん坊を抱くようなカタチで抱いていました。



なので写真に納めました。



オカッチさんが「今の写真送ってー」と言いました。



なので載せてみました。









うんちゃんも負けじとクマさんを手にしました。

赤ん坊を寝かしつけるカタチで抱きかかえました。

「イイコ、イイコ」までしました。





なので写真に納めました。



オカッチさんが、「あーこれはいらないやー」と言いました。





なので載せません(´∀`)









さて、みんなが少しづつ陽気になっていく。。。

いつもより旨そうに酒を飲みやがる。。。







病み上がりってか、まだ上がってさえいないレイは禁酒れす。









でも、飲みたい!!!!









会計間際、久保田の熱燗をオチョコに一杯だけ飲みました(笑)









ひっさしぶりの酒だー!けだー!けだー!けだー!(←ディレイ)















PS.

うんちゃんへ。

字ぃに書くぅ(´∀`)♪




















PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]