忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯なくして大慌て。
お店の電話を借り、携帯を鳴らしてみたら、ポケットに入ってました!レイでーす(゜▽゜)

さて、ドジ続きです。
どうしますか。←(?)
今夜はこれから生放送です。果たして無事に終われるのかっ!!←(?)

そうそう。番組に『レイニーアングルバン企画。学校に行こう』ってゆう新コーナーができました。
内容はズバリそのまま!あたしたちグルバンがあなたの学校に行き、フリーライブをやらせていただきます!というもの。
そこで、グルバンを呼んでくれる学生さんを募集してます!学祭やイベント、サークル、クラブ活動、授業中(笑)…etc。
ということで、みなさん!ひとまず!とりあえず!番組にメール送ってみてね(≧∀≦)

番組携帯サイト↓
http://bayfm78.com/mozaiku/tue/index.htm
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]