忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなへ!グルバンからお知らせデス!!
来週9日(月)渋谷O-WESTに出演が決まったグルバンですが!!いつもよりおっきいステージ渋谷O-WESTに初出演する記念として、今回9日(月)O-WESTに限り、レイニーアングルバンで来られた方のみ、来場特典として初代グルバンステッカーをプレゼントすることになりました!!(≧∀≦)
ちなみにこのステッカーは現在、生産・販売しておらず、メンバーが密かに隠し持っていたレアアイテムです!数量限り有り、先着順になります。
チケット予約はグルバンメール(rainy_unglebun@hotmail.com)でも受付中です。今すぐメールしてちょんまげ!!

と、もう一つ!(笑)
グルバン!!久しいあの曲やります!!同じく初代グルバン時代にあったあの曲~!みんなで飛んでO-WESTごと暴れようぜー(≧∀≦)

と、さらにもう一つ(笑)、今回特別にお笑い芸人『キャンキャン』長浜さんがMCとして登場するよ!!
さらにさらに、出演者みんなのセッションバンドにグルバンももちろん参加するよ♪

というわけで。9日(月)は、仕事もサクッと片付けて渋谷O-WESTに来てね!!



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]