忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はBARでライブやってきました!!

KURO最高らー!!(o^∀^o)
激しく動いたらお客さんにネックがぶつかるってぐらいの至近距離でのライブです。感動した。

BARで演奏するにあたって問題は音だったデス。
アコースティックぢゃレイニーぢゃないし。
マスターに無理言ってドラムセットを入れさせてもらいましたm(__)m
それぞれアンプも持ち込んで、いつものレイニー(よりちょっとおとなしく)で、やらせてもらいました!!(笑)

爆音の中、あったかく聞いてくれたみなさま。
そして、ワガママを聞いてくださったマスター。スタッフのみなさま。
ホントにホントにありがとうございました!(o^∀^o)

33年もの老舗、KURO史上最高の爆音だったそうです(笑)m(__)m


でもね。
またやりたいのです。


KUROでも安心して演奏できるよなスローナンバーもたくさん作っていきます(笑)

マスターこれからも末長くよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)


そんなわけでKURO閉店後、みんなで花火をしに公園に行きました♪

が、(笑)

蚊がふざけんなでした(笑)

みんなかゆすぎてテンション下がってますた(笑)



花火はほどほどに、滑り台や鉄棒で遊びました。

が、(笑)

鉄棒がふざけんなでした(笑)



・・・さか上がりができない!!( ̄□ ̄;)!!


これってやっぱり。



衰えですか?( ̄□ ̄;)!!


認めない!!

認めたくない現実ですた。


あしたから夜な夜なさか上がりの練習をすることにしますた!!




結局なんかへこんだんで、鉄棒はやめて水遊びをしました。

みんなに水をぶっかけようと頑張ったが自爆。


自分がびちょびちょ。です。

バカとは言われなれてるけど、きのうのあたしはホントにバカですた。


帰ってびちょびちょのまま寝てまいました。



風邪やっちゅーに。




バカでした。




んぢゃ、ばー!!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]