忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄貴の家に行ってきた。

去年レイニーと対バンしまくっていた「UNWAS」

お気づきの方もいるかと思いますが、UNWASのVO&Gがレイの兄貴です。

兄とふたり、近所を歩いていると道端にギターが落ちていた。黒のSqwier。



「おー、ギターだ!!」



・・・持って帰って来ました。



帰ってさっそく繋いでみると、ちゃんと音が出た。


なんか“BECK”みたいだ!(笑)密かにレイはワクワクしておりました!!o(^-^)o

ここは飲み屋だらけの街だから、きっと誰かが引きずって歩いたのかな。真新しいボディに不自然なキズが深くついていて、ちとかわいそうなギターですた。


とりあえず兄ちゃんが弦をとり変えようとしたんだけど、その古い弦でザクッと手を切ってしまった。(写真1)

「うわっ!!こ、こいつの怨念か!!」





いや、違うと思います。





そして次の日、レイがミスってガラスの灰皿を真っ二つに割り、指を切った。

「あ、やっぱり、あいつの怨念か!!」



だから、違うと思います。



そんな兄とギターを置いて、あたしは今日、我が家に帰ってまいりました。





あ、そうだ。
そんな兄が珍しく夕食を作ってくれました(写真2)



・・・斬新すぎます。



「納豆うどん」



・・・うん。



納豆と、うどんの味がしました。



・・・はい。



お兄さま、ごちそうさまでしたm(__)m





次回はあたしが作ります。




とゆうことで、楽器は道端に捨てないでください!!

指を切ります。←・・・?



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]