忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今からすんごい昔・・・。


すんごい昔の8月30日の事です。



関西のどっかで元気な男の子が産声をあげました。


その日はとても天気が良く、太陽がキラキラと輝いていて、心地の良い風、さらには小鳥達の歌声が響きわたる、そんな素晴らしい日・・・



だったらいいですね。




さて、その少年の名はKAZUI。。。

一家全員ほぼおそろいの名前、そして風呂なしのアパート暮らし。。。
それでもKAZUIは辛くありませんでした。

優しい父と母。そして2人の兄に囲まれ。幸せに、そしてたぶん大切に?育てられました。


それから数十年と長い月日が経ち、純粋だった彼はやがて「UNKOマン」となり、ドラムを叩き、マグロとトイレが大好きな青年となりました。



あ、マグロとUNKOマンになりました。



あたし達は、そんな素晴らしい彼に出会えたことを感謝すべく、一言おめでとうを言いたい!!
生まれてきてくれてありがとうを言いたい!!
そんなわけでバースデー翌日の8月31日、KUROとゆうバーでライブを開かせていただきました。

KUROでのライブは今回で2回目になります。

近い・・・(o^∀^o)
みんなが近いです!!


ライブ中盤、マスターに「HAPPY BIRTHDAY」を歌っていただきました。
実はマスターかなり歌ウマイです。
KUROのお客様も一緒に歌ってくださって、みなさんでUNKOマンのバースデーを祝ってくださいました。

ホントにありがとうございました!!m(__)m



そんな暖かく感動的な空間で、平然とウソを付いた人がいました。



「マスター、皆さん、本当にありがとう!!僕ハタチになりました!!今日からお酒飲んでいいんですね!?」




・・・・・・?。






さて!!
写真はケーキとビールとタバコを握りしめ、楽しそうなウンちゃん!



ゆるっゆるやん!!
顔面、ゆるっゆる!!




さて!!
人生どんどん折り返しておりますレイニーのドラムUNKOさん。みなさま今後とも暖かく見守っていてください。




PS.
ハタチおめでとう!!



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]