忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hello。もーにん。

レイです。





Barで働くあたしにとって「午後2時」は、まだ「朝」なんです・・・。







前回のKUROライブ前日のこと。



あたしにとっての朝に「ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン♪」と鳴りました。とさ。







うるさいです!!



朝っぱらから誰ですか!!(`´)







出てみると、そこには少年が立っていました。







少年の背後からは、キラキラと輝く太陽が眩しいでした。





目をあけることができないほど眩しいでした。









「オッハヨー!!ニッポンのナツだよー!!」

少年は言いました。





なんて爽やかなんでしょうか。



薄暗いこの部屋から見る外の世界はまるで別世界でした。







久しぶり!!お日さま!!(´∀`)元気だった?

あたしは何だかあなたを直視することができません。。。







頭ん中がふわふわクラクラしていると。少年はアンプを部屋に運び込み、運び終わると爽やかに手を振って、歩いて行きました。









未来へ向かって歩いて行きました。











ひとり暗い部屋に残されたあたしは、なんだか捨てられた気分になりました。





どこからか演歌が聞こえてきました。





もう一眠りすることにしました。









さて、写真はその爽やかな少年が爽やかでなくなったある夜の写真です。





最近気が付いたんだけど。



この少年。







酒乱です!!










メンバーへ。
あたしを夜の蝶と呼ぶのやめてください。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]