忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうは新宿Motionでした!!

皆さんホントにありがとうございました(o^∀^o)

あーあ、ホントにライブ好きです。
今日もやりたい。明日もやりたい。明後日もやりたい。


きのうのセットリストはこんな感じれす。
1.Soundless Home...
2.Let's Make Our Time!!
3.青
4.dusk!!
5.トラベラー
6.Nirvana


今月のライブはこの1本。昨日のMotionだけです。

なんだかどっぷり寂しんだけど・・・。




あ、写真はアレです。
うがい、手洗いは大事だとPRする、よく学校かそれとも病院で見るやつです。


これは(写真)Motionの楽屋で見つけた。
バンドに対する愛を感じます。
Motionさん!これからもよろしくお願いしますm(__)m

さて、うがい・手洗いで思い出した。
最近あたくし、恒例の風邪をひいておりません(笑)

ライブの七つ道具。
ギター、エフェクター、風邪薬、そして冷えピタ。



ん?4つ道具?




とにかく最近はクスリ漬けの日々からバイバイ!ちょっと調子に乗ってます。

おかげで完全に逆転した生活のせいで、あたしのカラダは日光を受け付けなくなっております。


今日、あたしは危なかった。

太陽が眩しすぎて立っていらんなくなるほどの立ちくらみ。
座ってても座ってらんないくらいの座りくらみ。
目ん玉がぐるぐるして焦った。
何度か川が見えました。。。



光合成、しなきゃダメです。
なんでもあまりにひどい生活をしていると自立した神経が出張するらしいです。



不規則な生活をするバンドマンのために、楽屋に張ります。

「みんなでしましょう、光合成。葉っぱに出来たら君にもできる!」

ウサギのイラストを添えたかわいいポスターをデザイナーKOUSKEさんに作ってもらいます。


とゆうわけで明日は久々KOUSUKEミーティング♪

多分ちょー飲まされるんでうんこ飲んで寝ます。





あ、うこんでした。



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]