忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかレイ!!

放送終わって帰ってます。

みんな今日もたくさんのメールありがとう(o^∀^o)


緊急企画「あんたのお名前なんて~の?」

笑った~(笑)

作家なべちゃんのフルネームを初めて知ったあたし達はどうしてもその名前に馴染めず(笑)だからなべちゃんの名前を勝手にみんなで考えてみた!!

やっぱなべちゃんはなべちゃんだ!!
「わたなべ ナベ」にしよっ!と安易なレイの意見はスルッと流れ、素晴らしい名前がたくさん送られてきた!!


結果、、、


「わたなべ タモツ」ヽ(´▽`)/



もしくわ、、、


「わたなべ マロニーちゃん」可愛いね(*/ω\*)


この2つの候補に絞られました♪




さらに、本チャンのテーマの「徹底討論!朝まで生モザイク」ではディレクター楢戸さんも参加(笑)
楢トークが炸裂しました!!\(^O^)/


来週はどんなテーマかな。
お楽しみに~ヽ(´▽`)/



PS.
写真は、放送直後の二人。
イマヤス兄貴♪
と、今にも寝そうなレイ。



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]