忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の「モザイクナイト」を終えて帰ってきたよ♪

「NEXT POWER ON」のコーナーでは今月いっぱいRainy UNGLEBUNを特集してくれていて、今週はイザムさんからコメントが届いたよ。
Rainy UNGLEBUNへ想いを話してくれて、めっちゃ嬉しかったです。
イザムさんありがとうございました(≧▼≦)
ちなみに今日と明日のモザイクにもコメントを寄せてくださるそうです♪



そうだ!今日のお供を紹介します(画像)

毎週欠かさず生放送に「グミ」を持参。
「モザイクナイト」は3時間半の生放送デス。
やっぱり途中、小腹がすくのね。しゃべったり歌ったりするとホントすぐお腹減るのね。

アメ・ガムは、しゃべるのに邪魔になるし、チョコは甘いのが口ん中ずっと残るから食べない。
すぐに噛める「グミ」が一番ラジオには合うと!ラジオのお供は「グミ」に落ち着きましたヽ(´▽`)/




あ、どうでも良い報告ですみませんm(__)m





でも続けます(*/ω\*)



そんなわけで、アップしたこの袋、見てくらさいな!!
コレにはね!!
夢が詰まってんのよ!
夢とグミとラムネが!!たくさん!!詰まってんのよ!


懐かしの「量り売り」シリーズです。
小さい頃デパートによくあって憧れました。
自分で好きなだけ袋に詰めるのだ(o^∀^o)
このシステムがワクワクだ!!

先日デパートで、この「量り売り」を見つけてしまったのです!!

「1グラム3円」だって!!


やすっ!!(≧▼≦)



端から全種類、詰めてやったさ!!ヽ(´▽`)/


大人だし。



そしてあたしは大満足でレジへ!!



お会計→2030円




高っ( ̄□ ̄;)!!


えっ?グミが?!
えっ?!たっけぇー!!!!



出ました(笑)
量り売りマジック!!ヽ(´▽`)/


やるね~。
考えた人!やるね~。





・・・・・・・・・。




また買います(≧▼≦)!!



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]