忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤスさんを隠し撮りしてきやした!!(@゜▽゜@)


放送前のひととき。


作家なべちゃんと何やら暑いトーク中。


内容は、、、



忘れたヽ(´▽`)/(笑)



今日の放送は、何と!!
メンバーがモザイクに初出演しました!!

カズイ君・アツロー君の二人が番組にコメントを届けてくれまして。
ありがとう!!

やっとメンバーをリスナーみんなに紹介できたわけデス!(o^∀^o)


ちーなーみーに!!
BayFM携帯サイトではまだまだ「Soundless Home...」
そして6月からオンエアも始まった「セピアの地図」が先行配信中なので、まだの方は是非是非、聞いてくらさいね♪


そんなこんなでベイエフエム「モザイクナイト火曜日」パワーウィーク一週目が無事に終わったわけだけど、深夜にもかかわらず、すげ~ぃ数のメールが来た!!


760!!


来週は、モザイク火曜の最高記録の1000越えを!目指そうぜ!!(≧▼≦)


そんなトークで熱く帰宅中です。



う~。
朝は、なんだか東京が遠く感じる(笑)



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]