忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンバーと、スキップカウズのライブに行ってきた!!
6/29 渋谷チェルシーホテル!!

あー、超楽しかった!!
相変わらずおもしろすぎるデス!!

写真はvo.イマヤスさんがたーまたま、とゆうか、まーたまた目に止まったファンの子に「オレのマネしろ」と言って、二人で向かい合いおマヌケな踊りを踊ってるとこ。

この光景にチェルシー爆笑。

よっぽど気に入られたのか最終的に彼はステージに上げられ、さらには歌わされていた(笑)


さて、大先輩のスキップカウズ。
この日、お手伝いでイマヤス兄貴のメイクをやりました。

とゆーのはスキップカウズ。
毎回ライブに何かネタを仕込んできます。
ステージでカレー作ったこともあった。
歌いながらレシピ見て肉入れてルー溶かして。。。
って!(笑)そんなバンド見たことないぞ!!

今回はゴスメイクがしたいと言っていたんだけど、完成してみたら、ゴスメイクとゆうより、めちゃめちゃにいじらしてもらいました!って仕上がりになってました。

ヤスさんごめんなさいm(__)m

客席からは「やーっ、こわいー」の声(笑)

あれ?なんか嬉しいぞ?

そして。
楽屋で見た時よりも断然ステージ栄えしていたあのメイクに。


笑った・・・。



とゆーか何よりあの顔のまま。優しく繊細なナンバーを歌われた瞬間。


本気で笑った・・・。


でもいい曲やねん。

また見に行きたいデス!!
スキップカウズのみなさん!楽しいライブをありがとうございました(o^∀^o)


さてスキップライブの帰り、チェルシーを出たところで、なんと偶然ALCOHO-RHYTHMに遭遇!
チェルシーの上、TAKE OFF 7で企画ライブだったのです。
ちょー久しぶり!!(o^∀^o)
元気そうでよかっただ!!
また対バンできたらいいなー。



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [25] [24] [23]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]