忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

about tessのライブ見てきた!!

7/6 about tess ワンマン at 新宿MARZ

ツインギター、ツインベース、ツインドラム。
ボーカルなしの6人編成。

あの、全くMCをとらずステージ時間まるまる演奏しちゃうで有名なabout tessです。
初めてabout tessを聴く人は、この曲30分もあるの?と勘違いしちゃうで有名なabout tessです。

だーっ!!
takutoさんかっくいー!!
普段レイニーが見てるtakutoさんは口数少ない。いや、少ないことはないけど、無駄にはしゃべんない感じ。クールだけどすごく優しい。

んで、about tessのtakutoさんはぶち切れてる!!
まぢまぢ。
ありゃ別の人だ!(笑)
もしtakutoさんが歩道でギターを弾いていたとしたら、あたしは間違いなく車道を歩きます。
車道のほうが安全だと判断するからです。
とにかく攻撃的でダイナミックなステージです!!

しかも昨日はなんぢゃゃーぁ!!

ライブ半ば、about tessにもう2台のドラムが加わって、すげぃことになってました!!
ツインギター、ツインベース、フォードラムス、8人編成。

あ、よく見たら、てか数えてみたらドラムセット4台もある!みたいな( ̄□ ̄;)!!
いや、めちゃくちゃかっこ良かったけども、あたしにはそんな発想すらなくてちょー衝撃だった!!

4台のドラムに対してtakutoさんのギター1本ってゆう凄まじいシーンがあったので、これまた写真に収めておきやした!!
(位置の関係で1台ドラムさんが映ってないですm(__)m)


そんな感じでabout tessは今回のワンマンもまた、ライブスタートしてからまるまる、音が途切れることなく、そして誰一人クチを開くことなく、2時間にわたってMARZ内に音をぶつけて、ステージ裏にはけてゆきました。

かっこいい。。。

そしてアンコール、about tess再び登場。


「今日はありがとう」



あ、しゃべった!!



about tessがしゃべった!!





すげぃ!!about tessがしゃべった!!←しつこい?(笑)


とにかく昨日はたくさんの衝撃シーンを目撃しました!!


帰ってからabout tessのアルバムを引っ張りだしギターをコピッてみました。



無理でした。。。





PS.アツローへ。
おし!「エラ」で行こう!



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]