忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨です。

たまった洗濯物をどう処理すれば良いですか?



今年、身近な人たちの環境が大きく変わって。

ってことは同時にあたしの生活も大きく変わった。

あたしは少しも変化を望んでいなくて、このままこうしていたいって思ってました。

だからすげぃ悲しかった。旅立つ人を見送れず。その場からあたしだけが停止でした。



そん時は「もしかして今が分かれ道なのかも」って思ったから「ぢゃあ、今ならまだ元に戻せるかも」って悪あがきまくったんだけど。

たぶん分かれ道はもうとっくに過ぎてたんだと思うー(笑)

気が付かなかったー(´∀`)



まぁ、気が付かなかったってことに気が付けて良かった。いつまでもお腹ん中でぐるぐるしてた感情が、最近ちょこちょこ動きつつあります。

よくわかんないけど(笑)今日、バラバラだった頭と心と体が、久しぶりに一つになった感覚がした。

やれる限りあがいたんならあとは流れてみんのもアリかな。と思ったデス。

なのでしばらく流れます。

漂いますっ(笑)


気の向くままにぃ。思いのままにぃ?


結局、洗濯物みたく丸洗いして次の日には、さっぱりして出かけたいもんだけど、しつこいよ。

こびりついたカレーは(笑)

そうなったら、やっぱもっかい洗うでしょ。

いや、もう二回ぐらいは洗ってみるでしょ。

そんでもダメならしまう。

クローゼットにしまう。



んで、最後には捨てる。。。





ま、あたしの心もきっと今そんな感じ。

まぁ、ようわからんですがm(__)m毎日が重々しかったそして新鮮なんだ。今。

あ、雨止んだ。。。

・・・・・。(笑)


と言った流れで新曲が完成しました!!

2月死ぬかと思ったあの時から今のあたしが必死こいて作った一曲で。

聞いてくださいm(__)m

そろそろライブでやっていきそうです。





よし。レイは寝る!!(笑)

おやすみー。

おやすみなさーい。





ぶっ。





あ、屁こいちった!!

ってバカーん♪







PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[30] [29] [28] [27] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]