忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上野センセーション。
どうもありがとうございました!!
良い1日だった!!
個人的にはいろいろあったけど、演奏中みんなの笑顔に救われました。
ありがとございました!!

打ち上げも愉快でした。
バンド対抗「滑らない話」。
滑ったらイッキ。笑ってもイッキ。
レイは「滑らない話」を知らない。
とりあえず鼻クソほじって食ったら何とかなった。
でも「話」ではないので却下された(笑)
UNKOマンがカラダを張ったフォローを入れたがそれも「話」ではないので却下された(笑)
ATSUROにゆだねた。
ATSUROはすげー。
「滑らない話」と言うか「滑らない話し方」で笑わせた。
咬む!ナマル!あれは計算なのか?天然なのか(笑)
とにかくさすがだ!!
ATSUROのおかげで万を逃れたレイニーだったが、目を離したすきにATSUROは飲まされていた(笑)

なぜだ?(笑)


写真はFROG PHOTのYASUさん。と、あたしのギターです。
ウマイ人達に弾いてもらえてギターも喜んでる。
あたしも嬉しかった!!

次は18日、渋谷サイクロンです!!
今回、対バンさんからたくさん刺激をもらったから、もう18日が楽しみでしかたないデス!!
みんな遊びにきてください(o^∀^o)



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[27] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]