忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよーぐると!!

写真は先日、メンバーとリラックストークでクチャッとしてるところを(笑)IZAMさんに隠し撮りされました。

隠し撮り返しってやつですヽ(´▽`)/



さて今はbayfm「MOZAIKU NIGHT」終わって帰ってます♪

またもや今月も番組内の「NEXT POWER ON」のコーナーでRainy UNGLEBUN特集をして頂いてます(*^□^*)


本当にありがとうございます!!


今週は新たに「ネオン」という曲をフィーチャーしてもらってます!!


空が暗くなって夜、ひとりになると感じる心のモヤモヤ、、、ふいに訪れる憂鬱、劣等感、そうゆうものから自分自身を勇気づけようと作った曲です。


じっくり聞いてほしい。。。

この想いが伝わって「負けないで、、、頑張りたいな」って、そうなふうに感じてくれたら本当に嬉しいです。


ちなみにすでにbayfm携帯サイト「bayfmメロディ」から着うた先行配信がスタートしました。
聞いてみてくらさい(o^∀^o)

「Traveler」、「ボクを受け止めて」も同じく配信スタートだよ!!


なんだか駆け抜けて行くね!!
置いてかれないように、あたし達がんばらなくちゃ!!



PR
今日渋谷ルイードK2に集まってくれたみんな!ありがとうございました(≧▼≦)

ルイードK2あったかかったな~。

本当にありがとう!!


PVも初公開でした(o^∀^o)
嬉しかった!!


レイニーアングルバン!いよいよ新たなスタートです!!


ミニアルバムリリースのこの夏はた~くさんライブがあります!!


最高の夏を過ごしたいです!!



PS.
メンバーとイザムさんの隠し取り写真(笑)



今日は!!
渋谷ルイードK2でライブです(≧▼≦)


なんだかみんなに会うの久しぶりぢゃない?!


楽しみデス♪♪♪



ライブ初の新曲もやるデス♪



ぜったーい!!

遊びに来てね(*/ω\*)
昨日のブログにミス発見(__;)

画像添付してなくってごめんなさいm(__)m

その、ラストシーンです(笑)



お腹がゴロゴロ。。。



何のバツゲームですか(_´Д`)ノ




気を取り直すべく、久しぶりにDVDを取り出しました!!



「シュワちゃんtwo」ヽ(´▽`)/




ターミネーター〓ですっ。



このラストシーンに毎度号泣です(*/ω\*)




過去、シュワちゃん作品はだいたい見た。


あのぎゅうぎゅうな筋肉!!に、一度はぶら下がってみたいです。



レイがもし男だったら。。。

弟子入りしたいデス!!




(≧▼≦)
≪ Back   Next ≫

[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]