忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bayfm『MOZAIKU NIGHT』ありがとう!!
自分自身が担当する大好きなこの番組にゲストとして出ることできました!
イマヤスさん、スタッフさん、そしてリスナーのみんなありがとう!!
今日はIZAMさんまで舞台で忙しい中、駆け付けてくれました!!ありがとうございました!

番組に届いたみんなからのメッセージは泣けちゃうぐらい胸に響きました!
番組中IZAMさんが言った『感謝の気持ちを忘れないでいてほしい』の言葉を思い出しては、あったかい気持ちになってます。

今日リリースのファーストミニアルバム「Rainy UNGLEBUN」はベイエリアの外まで飛び出します!!
放送聴けない人へも、アルバム通してあたし達の想いを届けたいです!!


PR
さて!
昨日の『熱k2!!』 ライブ後の公開生放送!
bayfm「MUSIC GENERATION FROM K.WEST」

初めて3人での生放送だったけど、みんなも応援に来てくれて、めっちゃ楽しかったね。
「熱K2!!」にも来てくれてた人もいたでしょ。
長い1日だったけど、どうもありがとう!!




放送後、スタジオのあるショッピングセンター内のメガネ屋さんに立寄り、新しいメガネを探してみた(笑)

どうよ?(≧∀≦)


さて!!今夜25:30からはbayfm「MOZAIKU NIGHT No.1 MUSIC FACTORY」にゲスト出演!!
といってもレイの担当番組だから、レイが迎えるのか?迎えられるのか?(笑)
とにかく出ずっぱ!!(笑)
今日はプロデューサーのIZAMさんも一緒に登場するよ!!
3連続ライヴ、楽しかったデス!!
みんな!ありがとう(≧∀≦)


写真は、3日目ライヴ終了後、渋谷ルイードk2前で……。

気になるスキンヘッド、誰かな?(笑)


そしてはるばる海を越えて来てくれた人もいて。
Thank you from a long distance.
We were very glad.
Thank you.


『熱k2!ハウストリート09』
まじで熱くなってきた!!(≧∀≦)



あした20日(月・祝)は「熱K2!!」ライブの後、bayfmの公開生放送があるよ〜♪
メンバー全員で出演するよ!!

bayfm「MUSIC GENERATION FROM K.WEST」19:00〜19:49です!!
公開生放送だから、近くの人は是非来てほしいのデス!!(≧∀≦)
つくばエクスプレス・東武野田線「流山おおたかの森駅」目の前の、
「流山おおたきの森ショッピングセンター」3階「スタジオ K.WEST」だよ!!

実はレイも初めて行くんだ。流山!!
それに3人での生放送は初めてになるんじゃない?!
カズイ君、あっちゃん!!何トークしようか?(笑)

すんごい楽しみ!!



ただいま!!

ライブ終わって帰ってきたよ!!

ひとっぷろ浴びる前に(笑)バンドニューアイテム(Tシャツ)を着て記念撮影してみた!

同じにしてみた!(アタマ)

あは(≧∀≦)



≪ Back   Next ≫

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]