忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベイエフエムに向かってます。

今日は夕方16時~の番組『BAYLINE GO!GO!』にゲストでお邪魔するのです♪
ちなみに今日は深夜も『MOZAIKU NIGHT』だから、ベイづくしの長い一日になりまする。

がんばるぞー!!


ps
この電車、涼しくて好き。。。(≧∀≦)
PR
昨日ぐらいから 浴衣姿の女の子たちを見かけるね。
いいね〜夏だね♪
あたしたちは毎日レイニーアングルバンだよ(≧∀≦)
レイニーで始まってレイニーで終わる1日。最高さ♪♪♪
今日はスタジオでした。
ピクリとも動かずギターに熱中してたため、首が固まってます。
無意味に、かしげちゃいます(笑)
ぶりっこか!!(笑)


熊谷HEAVEN'S ROCK!!ありがとう!!
楽屋にはたくさんのバンドのステッカーやメッセージが刻まれていて、中には先輩や友達のバンドのものも多くあって、歴史あるライブハウスなんだ〜と改めて思いました。

熊谷は、とっても明るい街でした♪
HEAVEN'S ROCKのスタッフさん、対バンさん、みんな笑顔っ(≧∀≦)
楽屋もすごい和やかでした!!

そしてこの方も!!めちゃんこ素敵な方でした!!

熊谷HEAVEN'S ROCKそばにあるレコードショップ「MORTAR  RECORD」店長の山崎さん。
今日の空き時間、みんなでお店に行ってきたよ。
すんごいかっこいーお店!!雑貨屋さん?洋服屋さん?いや、レコードショップです!!と。
とにかく若者は、さぞかし上がると思います!!
もちろんあたし達の「Rainy UNGLEBUN」も取り扱ってくださってます!!
また行きたいよ〜!!熊谷!!

 
明日から始まるんだ〜!!リリースツアー!!
わくわくする!!ホントにわくわくする!!
明日は熊谷HEVEN'S ROCKだよ!!
熊谷までの小さな旅!!
明日はみんなも一緒に歌ってね!!
最高な一夜になりますように。


PS.
写真はbayfm「ON8」のみなさんからの素敵な素敵な贈り物♪

7月22日です!!

いよいよあたしたちのCDが全国のCDショップに並びます!!
今日がレイニーアングルバンのスタートになります!!

どうかどうか、みんなに届きますように。。。



≪ Back   Next ≫

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]