忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷ルイードK2に集まってくれてありがとう!!

楽しかったよ~!!
今日、初日終えて思ったけど、真っ昼間のライブもいいね~!!

初めてだよ。こうゆうの。


こんな感じでストリート感覚でアットホームにやって行きたいと思ってます!


来週日曜日もあるから、また遊びに来てね!




さて。今ミィーティングで急遽、また原宿に繰り出すことになりました!!

4時半ぐらいからラフォーレ、竹下通り付近でグルバン、チラシと熱K2のチケット配りしてきます!!
PR
あ~っ!!

グルバンポスターだ!!(≧▽≦)





熱K2!グルバンポスター!@渋谷の街



あした渋谷からルイードK2に行く道のりで発見するかも~(ノ゜O゜)ノ

よろしくにっ!!



『熱K2!!ハウストリート09』
明日7/11(土)からいよいよスタートします!!

お昼12時30分オープン45分スタート!!の無料ライブ!!

チケットが手元にない人も入れるようになってます!!


遊びに来てね!!

みなさん明日、ルイードK2で待ってます!!





おめかししてくから!!(≧∀≦)



てなわけで、ま〜だ起きてます(汗)

帰ってPCメールをチェックしたら大量の未読メールが!!
眠気の限界を迎えるまで、まだもう少し頑張れる(笑)


なんて思ってまたブログに手が伸びてます。




寝ろよ。。。




うん。寝ようか。。。






あ、とうとう携帯を新しくしました!!

BLOGや、ファンクラブメールにたくさん写真を載せたいなと思って。

画像がキレイな機種に買い替えました。


今の携帯ってホントすごいね〜。
デジカメみたい!!


あたしはどうやら同じ機種を4年半も使ってたらしく(笑)
世の中の携帯機能がこんなに進んでいたとは、、、驚きです。


でも、まだ使い方がわかりません。

誰かテレビの見方、教えて(笑)




あ、やっぱ眠たいや。。。

今度こそ、おやすみなさい(笑)


また今夜〜♪
おはよ。
番組終わって帰ってます!

今日はいつもにも増して、眠いです~(笑)
電車の揺れが~。
あぁぁ~。


さて!今日の放送も楽しかったよ!!
今日はたなばたをテーマに3時間半。

『織姫・彦星さんが思わず苦笑いするようなお願い事』を募集しました。



一部、紹介します。


『フリースローで緊張しませんように』

カワイイです。


『渡辺タモツが浸透しますように』

以前募集した作家なべちゃんのミドルネームです。


『嫁が実家から早く戻っててきますように』

ジメッとしてきた(笑)


『真面目に生きても疲れませんように』

うん。。。


『AKB48に入りたい』(35歳女子)

がんばってほしい!!


深い時間になればなるほどジメッとしたものかヒドイ下ネタ(笑)こりゃ織姫・彦星も苦笑いだ。
という感じで、とにかく他にもたくさんモザイク火曜日らしい、おかしな願い事ばかり届いて、おかしな短冊ばかりがつるされた、おかしな笹の木が出来ましたとさ。



どうかみんなの願いが叶いますように。。。




せ~のっ!

♪た~な~ば~たっ!さ~らさら~♪


あれ。
なんか違う?(笑)


ただいまベイエフエムにおります!!

今夜はこれから『モザイクナイト』だ!
朝まで生放送、頑張ってくるよ!


なんだか今日はめちゃめちゃ心地好い夜です。
ベイエフエムは海のそばだから風が気持ちいいよ。




≪ Back   Next ≫

[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]