忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタジオでした~ヽ(´▽`)/


メンバーとスタジオロビーにて一休み。



これから始まる熱K2と、ららぽーと公開録音の話題でもちきりデス。


初めての編成に挑戦もするので、わくわくソワソワしております(*^□^*)



あ~、今日もたくさん歌ったぁ~♪

から、お腹がペコペコれす(笑)





はぁ。。。


肉。。。



PR
今日、原宿でチラシを受け取ってくれた皆さん!!


本当に本当にありがとうございました(≧▼≦)


今日みんなと直接お話してさらに!まぢで!熱K2!楽しみすぎるデスっ!!


それに、ブログを読んで原宿に駆けつけてくれたみなさん!
本当にありがと~っ(*^□^*)

おかげで元気いっぱい過ごすことできました!!



ライブたくさんだから!みんな遊びに来てね(*^□^*)
人がいっぱいだぁ~!!


配り初めて約1時間半が経過しましたぁ!!



た~くさんの人と交流中デス♪♪♪

みんなありがとう(*^□^*)


よしっ!
まだまだ、がんばるぞ!



明日、メンバー全員で原宿に出動しま~す!!


7/11(土)から始まる!渋谷ルイードK2とのコラボ企画!!
「熱K2!ハウストリート09」のチケットを、街ゆく皆さんに手渡して行きたいのです(o^∀^o)


お知らせにもあるようにこのライブは定期的に、しかも無料で行われます♪


明日17時頃から原宿の竹下通り、ラフォーレ周辺でレイニーアングルバンを目撃したら、是非!是非!声をかけてください(*^□^*)


それから、同時に新しいフライヤーが出来ました♪
明日持ってくので、レイニーと出くわした皆さんは、そちらも暖かくもらってやってくださいね(≧▼≦)



PS.
明日は雨、降りませんように。。。



今日は晴れてるね〜。

なんか久しぶりな感じ。

今日もレイは洗濯物干して、そんで引きこもり(笑)


公園でのんびり〜なんていいな。


なんて思いながら、携帯をピコピコいじってたら、いつぞやの楽しげな写真を発見(笑)



そう。


そういえば前にBLOGに公園シリーズをアップしまくろうと計画して撮りはじめ、
忘れさられていた写真その1です(笑)





公園には素敵な乗り物がたくさんあるやね!!





でも。。。








『幼児用 3〜6歳まで!!』





わー!!知らなんだ〜!!

ごめんなさい。。。







≪ Back   Next ≫

[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]