忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目覚めるとあたしの携帯に留守電が。
某バンドのボーカリストさんから。
「おーずおずおず。おーずおずおず。オメー起きてんだろ?おーずおずおず・・・」

酔っぱらい(笑)

酒を飲むたび確実に、そして完璧なまでにノマレルタイプの方で(笑)いつも周りはハラハラすんのね(笑)

こんな留守電はよくあるんだけど、いちお「おーずおずおず」が何の呪文なのか知りたかったので掛け直すと、すげぃ勢いで謝ってました。
かわいい人です(笑)が!!この人、残念ながらすげぃ先輩で、ホント残念ながら尊敬しているうちの一人でして(笑)
一緒に飲んでると時々「あたしなんでこんな人と飲んでるんだろ」なんて思いながらも、すげぃ尊敬してます(笑)
ホントはここで紹介したいとこなんだけど、この言い草で紹介したら怒ら・・・いや、死活問題になりうるんで今日はやめときます(笑)

長くなりましたが、ま、そんな目覚めの悪い奇妙な留守電から、今日のあたしの優雅な休日はスタートしますた。
久しぶりに休日らしい休日を過ごしたー♪サイコー!!
めっちゃ寝たし。映画も見たし。掃除もしたし。
あっ、そいや。一歩も外出てないな。
げっ、ほか誰ともしゃべってないな(笑)
ま、おかげでゆっくり曲書いたりもできたデス。
新曲の歌詞、今日で書けた。(ほぼ)
早ければ来月のライブで、できるかな??
どうかな?ウンちゃん、あっちゃん。

あ、新曲ももちろんだけど、肝臓のせいで制作長引いてしまいましたNEW SINGLE。
あしたはミックスしてきますっ!!
頑張ってきまふっ!!

おやふみっ!!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]