忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらm(__)m
ブログさぼりぎみ。

ただいまレイニーはNEW SINGLEのミックス中です。
K HOUSE STUDIOに先週から通ってます。
きのうも丸二日間スタジオに引きこもってました。
だから雨降ったとか上がったとか知らん(笑)
みんなボッサボサのアタマに目の下クマ作って。
UNKOマンは5歳ぐらい年とって。
・・・かわいそうに(ノд<。)゜。

開始から20時間ほど経つと、さすがに何度かぶっ飛びそうになった。
特に「青」。
アレ眠くなんだぁ(o^∀^o)
またしてもついつい曙態勢。(詳しくはUNKO'Sブログを)
そうゆう意味では「青」との戦いが個人的には一番大変だった。
それをふまえて、車の運転をする際に、「青」のみのリピートはしないでください。

死ぬぞ!!

あ、ちなみに今回は3曲収録します。
完成まぢかな今!NEW SINGLEへの思いが急スピードで増してる♪
メンバーとエンジニアKAZUさんと4人きりの部屋ん中。
相談し合ったり、共感し合ったり、微妙にギスギスしてみたり(笑)
結果、4人の気持ちがピタッと一致した時の、それが音になって聞こえた時の幸福感はやっばいことになる。
なんてゆーんだっけ?ドーパミン??
文化祭の前日とか、好きな人を想ってソワソワする感じに似てるやつ。
そんで今日は「レイちゃん珍しく顔色がいいね」なんて周りに言われた。
なんてったってドーパミン出たから(笑)

明日はジャケットの打ち合わせデス♪
KOUSUKE邸に行ってきます!!

あー、早く聞いてほしい!できるなら今すぐ誰かに聞いてほしいよ!!(o^∀^o)

あ!乗り換えだ!!(今レイ電車ん中)
うわっ!すげー。
八丁堀ってハッチョウボリって読むんだ。
ヤッチョウボリぢゃダメだってよ(笑)
知らなんだー(o^∀^o)
なー(笑)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]