忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バカだ。アホだ。ドヂだ。

あー。本当ダメなヤツだ。(ノд<。)゜。

カギ無くした。

全てのカギを無くしますた。7本ぐらいー。



誰か見てないですか?

いつもまとめてレイの腰にぶらさがってるやつ。

誰か見た?見てないかー。



いつ消えちゃったんだか全く記憶ないっす。

ライブ後、ふつーに飲んで3時ぐらいに帰宅しますた。

ドアの前でベルトに装着してるカギをまさぐってみたものの。

この手はカギに引っ掛かることなく、ツルッとベルト周りを一周しますた。

せっかく飲んだアルコールが一気に引きますた。。。

カギ屋さんに電話をして開けてもらうことにしました。

雨が強くなってきました。

台風です。



カギ屋さんは朝の6時頃、到着しますた。



オイラびしょびしょ。

ギターを守りつつ、泣かないように耐えますた。



そして朝7時頃、ようやく玄関の扉が開きますた。

自分の家に入るのに3万円かかりました。悲しすぎます。



とゆうことで、ありがとうございました!!ルイードK4!!

楽しかった!!ありがとうございました!!

なんか興奮しちった!!(笑)

対バンさんもやさしかった。

こんな楽しいイベントを企画してくれたシュウジさん!どうもありがとうございましたぁ!!



PS.次回はアツローのネタを最後まで聞いてみたいです(笑)

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]