忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やーっ!!楽しい!!楽しいな〜♪熱K2!!
初めて来てくれた人もたくさんいたね〜♪
はるばる静岡から駆けつけてくれた人もいたよ。ありがとう!!
書き込みにもあったけど、今日はSoundless Home...のPVを初公開。
ライブ感たっぷりのPVに仕上がったよ!!みんなのおかげ〜!!ありがと!!
そして今日は忙しい中IZAMさんも来てくれて、たくさんアドバイスをもらったよ。
あ、モバイルファンクラブのみんなに今日のIZAMさんをメールしてみた(笑)
登録してる人は見てみてね!!

PR
ただいま〜♪
Heartsありがとう!!むっちゃ楽しかった!!
Heartsの方々とも久しぶりの再会ができて、すごくすごく嬉しかった!!
それに初めての人たちにもたくさん会えたし!!こうしてツアーや、無料ライブを重ねて本当にたくさんの人たちと出会って。ライブってやっぱ大好き(≧∀≦)

さて。次のライブは、もうあさってだよ!!(日付変わってるから明日になるけど)
8月1日(土)!!「熱K2!ハウストリート09」これは、無料ライブ♪
お昼12:30から渋谷ルイードK2だよ!!
ちなみにこの「熱K2」はライブ後も要チェックしてね!!
新たな秘蔵映像なんかも?!←レイもKAZUIブログで見たんだけど(笑)
あっ、もしかして、あのときのアレかしら?(笑)
どうかしら?(笑)

ニカッ(≧∀≦)

ツアー2日目!(≧∀≦)
明日は西川口 LIVE HOUSE Heartsです!!
初!!西川口だ!!(笑)
良い夜にしょうね〜♪
待ってます!!


オハヨ。
みんなはこれからお仕事や学校かな?(≧∀≦)
レイはこれから帰宅です。BAYFM『MOZAIKU NIGHT』今日も~一日おつかレイ!!(笑)
帰りはいつも同じ電車、同じ顔触れ。。。
今日は、なんとなくいつもと違う車両に乗ってみてます。知らない人ばっかり(笑)

さ、寝るか(笑)
『BAYLINE GO!GO!』でDJ高頭なおさん、有村昆さんに健康法を聞かれたんだけど、思えばグルバンってどちらかと言うと不健康かも(笑)
放送後メンバーと別れてレイは今夜の『MOZAIKU NIGHT』があるから、幕張に残ったよ。
健康法かぁ。。。やっぱ知りたいよね。
首痛い~肩痛い~腰痛い~と肩凝りってツライわ。なんて考えて歩いて決めた!『MOZAIKU NIGHT』までの空き時間、足ツボへGO!!
店内すっごい良い匂いがして店主さんに聞いてみたら、なんと!くれた(笑)
良い匂いのもとは、『くすの木』でした♪
看板に使ってるくすの木のカケラを分けてもらったよ(≧∀≦)
大好きなマッサージと天然の良い匂いにホッとするひと時でした。レイの健康法はコレかな。
blogでこの香りが伝わらないのが残念だ。

そんなわけで、めちゃんこスッキリしたレイは、またも局に戻ってきて再度、生放送です!
今日も朝までがんばれる!!(≧∀≦)



≪ Back   Next ≫

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

Copyright c Ray's blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]